いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

三重県鳥羽市 鳥羽展望台 展望レストランヴィスタマーレでランチ

三重県鳥羽市にある鳥羽展望台へドライブへ出かけました

美しい海岸線はドライブするのに最適です

人生を愉しむ人生を愉しむ
展望レストランヴィスタマーレからの
絶景を望みながら・・・
人生を愉しむ
ランチをいただきました
人生を愉しむ人生を愉しむ
いくらの海鮮ちらしでした
人生を愉しむ人生を愉しむ
デザートはシフォンケーキ
景色を見ながらゆったり食事する醍醐味を味わえました

夫婦で良いランチタイムを過ごせました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ