いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

和歌山旅行 二日目 太地町立くじらの博物館 太地マリナリュウム



和歌山旅行!


二日目の朝!!


夫婦で朝から早起き!
朝の露天風呂を愉しみ
超~気持ちの良い朝!!


ほっかほかになって
朝食会場へ


朝食はバイキング
勝浦と言えばマグロ
各種マグロ料理も食べ放題だったので
マグロもたらふく堪能できました


なかなか景色の良いレストランでしたので
カシャ!


連絡船に乗って
ホテルを後に


少し車で移動し・・・


太地町立くじらの博物館を見学


館内~





イルカショーも見れたり・・・


イルカとふれあえる
ふれあい桟橋





太地マリナリュウムでは・・・


トンネルの水槽が綺麗で印象的でした!


珍しい白いイルカも





クジラショーも観賞できました

温泉に癒され、美味しいもんを食べて、夫婦でリフレッシュできました!!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ