いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

箱根・御殿場旅行 一日目 めちゃイケサービスエリア 星の王子さまミュージアム 御殿場高原ホテル

夫婦間でいつも
笑いをもたらせてくれる(笑)
バラエティ番組
めちゃイケ


東名高速足柄サービスエリア下りに
日本一面白いSAとして開催中です!


関西方面の方は手前の御殿場ICで下り
下道で15分ほどにある
ぷらっとパーク足柄から入ると
臨時駐車場もあり混雑時でも安心かと思われます!





ガリタ氏によるG級グルメパーク!


G級グルメパークの
ランキング上位を
面白そうなので全買いしてみることに(笑)


普通のアメリカンドッグの2.5倍!もある
G級アメリカンドッグに


普通ぎょうざの10倍!!の大きさの
G級ギョーザ!


笑うしかない通常の5倍(笑)の
G級焼きたてガリタバーガー!!
などなどを・・・・


ドーーーン!といただきました!
ガリタ氏による味付けと特製っぽいパンに
サンドされたおいしいバーガーに
夫婦で大満足!
買ってきたG級グルメ中、味最強だったかも!


G級ギョーザこれも味付け絶妙だったですよ!
タレなしでかぶりつけます!
これもおいしかったです!


G級アメリカンドッグは
新食感のアメリカンドッグでした!

「屋台やイベント物の食べ物って
もうひとつの時あるけどG級グルメパークのはどれも
美味しかったな!」と
夫婦で食べ歩きを愉しめました!


足柄SA内には展示のコーナーも


重盛氏による似顔絵コーナー
「・・・意外に特徴とらえてて上手やなぁ」と
夫婦で話題に(笑)


めちゃイケグッズコーナー


AKBによるクソセンターのやつだ(笑)
展示中です


オカザイルグッズに


三ちゃんのジャージも販売中
お値段驚きの9800円!!


うろうろしてると喉がかわいたので
オカレモンソフト!
今まで食べてきたソフトで
5本の指には入るおいしさでした


オカレモンソフトSA外で売ってなくて
お探しの方はSA内の
富士ミルクランドにてお買い求めください


皆、めちゃイケで
スルー気味でしたが高木虎之助氏のF1マシンも
展示されてましたね



車で少し移動し
箱根町にある
星の王子さまミュージアムを見学


妻が来たかったところだったので
来れてよかったです





フランスの街が再現されたミュージアムです


筆者はあんまり小説はくわしくないので
「ほうほう」と見学し


今回レポートする宿泊先の
御殿場高原ホテル全景(夜間撮影時)
イルミネーションされてました


ホテルロビー


部屋です
結構広々とした部屋でした


マッサージチェアー付の
お部屋です


窓からの景色です(夜間撮影)
イルミネーションがやってましたね


さて到着して温泉へGO!
妻も柚子湯がよかったとか
温泉で旅の疲れをリフレッシュ!



お楽しみのディナーは
宿泊プランに含まれているディナーです
ホテル最上階レストラン
スカイラウンジにて


かんぱ~い!
温泉上がりに
妻は御殿場高原ビールで上機嫌(笑)


和洋折衷のコース料理です
まずアミューズ


和風魚料理・季節の魚二種盛り


本日の肉料理に~


季節のご飯、炊き込みごはんでした


デザートのシフォンケーキで
以上です



妻いわく
御殿場高原時之栖にて
世界遺産に登録されてる
ヴェルサイユ宮殿の庭園の噴水ショーが
見れるとの事で見学~
入場料大人1000円


レーザー光線や・・・


光と音楽にあわせて
生きてるかの動きをする噴水ショー!








なかでも、
ショー目玉の70mも吹き上げる噴水が
大迫力で圧巻でした!!


しかもこのショーは延々25分!!も
やってるんですよ!
今まで見てきたショーの中で最長かもしれません
見ごたえバツグンです!!


(ショーギャラリー)




















フィナーレー!!
なんか感動した!すごかった~


星の王子さまもライトアップ!

夫婦で遊びまくって
二日目につづく・・・



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム