いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

箱根・御殿場旅行 二日目 御殿場高原時之栖の天然温泉気楽坊 芦ノ湖スカイライン 牧之原SA

二日目の朝!


昨日は曇り空でわからなかったのですが
ホテル自室からは雄大な富士山が望める
景色の良い部屋でした
(晴れてると最良だとおもわれます)


朝から夫婦で早起きし
御殿場高原時之栖内にある
天然温泉気楽坊へ





通常入湯料大人1500円~ですが
御殿場高原ホテル宿泊者はなんと無料!


露天、大浴場に、炭酸泉、十宝湯、
死海の原塩のお風呂、
麦飯石サウナや備長炭釜風呂などなど


種類豊富!
夫婦で日頃の疲れもリフレッシュでき
妻も相当愉しめた様子で超ご満悦でした~



朝風呂でほかほか気持ちよい状態で
ホテル最上階レストラン
イエローモンスーン


朝食はバイキングでした


朝から
夫婦でカレー(笑)
   &
夫婦でバランスの悪い盛りつけ例(笑)


レストランからの景色が綺麗!
雄大な富士山!



ホテルを後にし
芦ノ湖スカイラインをドライブ~
箱根山を車でドライブも気持ちいいですよ!





帰りのサービスエリアで
美味しそうなソフトクリームを発見!
牧之原SAにあります・・・


静岡メロンソフト!
メロン味のなかなかの美味しさでした!

行きも、帰りも、好きなものを食べたり
夫婦で楽しい旅行となりました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ