いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

神戸布引ハーブ園にお出かけ ハーブダイニングでランチ

妻が
新たなお出かけチケットを
ゲットしてきたので(笑)
ぷらっとお出かけしてきました!


神戸布引ハーブ園~
ロープウェイ乗り場へ!





ロープウェイに乗って
頂上を目指します





神戸の街が・・・


一望できます!


なかなかの絶景でしたよ!


ロープウェイから布引の滝も
望めます!


左手には、
布引五本松ダム(湖)も





そうこうしてると頂上へ~


お腹もすいたので
ランチはハーブダイニングでいただくことに


店内~


ハーブダイニングって言うだけあって
ハーブを使用したお料理が楽しめました





スイーツもちょこっとコーナー有


お店で良かったのが飲み放題の
ハーブティ!


アイスもハーブが使用されたものです


本日も夫婦で好きなだけ食べ
お腹いっぱい!(笑)


気持ちいい天気のなか!


ハーブ園を楽しみながら下山することに









































本日は絶好の行楽日和でした



夫婦でリフレッシュできました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ