いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ランチ 奈良の行列店 つけ麺無心 奈良県馬見丘陵公園 馬見チューリップフェア

妻がつけ麺食べたいとの事で
サクっと夫婦でつけ麺の名店にGO!


奈良市中町にあります
つけ麺の行列店!
無心へ


夫婦で
豚骨つけ麺
麺300g!!にすることに


有名人の方も来店~


どーーーんと来ました!


かなり濃厚な豚骨ダシが
麺に絡んで結構美味しかったです!
ボリューム満点で夫婦で超お腹いっぱい!


その後
運動がてらに
奈良県馬見丘陵公園へ


自然の中、天気も良しで
歩いてて心地いいです


当公園で
馬見チューリップフェアがやっております
期日は過ぎてますが
無料でチューリップ園を鑑賞できます!


結構立派な園内!





























喉が渇いたので
甘~いパフェで休憩
大盛り麺食べたのにどんだけ食べるねん!(笑)

































無料なのに広大でよく整備された
チューリップ園でした!

夫婦で愉しめました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ