いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

和歌山 真田庵 幸村庵そば 道の駅くどやま

妻のお友達の方
お勧めスポットにお出かけしてきました!


和歌山県九度山の
善名称院 真田庵!






この時期の真田庵は
牡丹の花が見ごろ!


教えてくださった方法で
宝物資料館もバッチリ見学できましたよ!


入館料を払い
真田幸村ステッカーもゲットできました!









感謝の気持ちを
お参りし


青空のもと
絶好の行楽日和でした








静かで雰囲気の良い所でした!



そのお隣が
絶品おそばがいただける
幸村庵


真田家をイメージした雰囲気の良い
お店!


お店自慢のおそばをオーダー
天ぷらざるそば


結構人生サイコーレベルのおそばかも!?
と、夫婦で話題になるほど美味しいざるそばでした
てんぷらも結構本格的でボリューム満点でした!



お店を出る時には待ちのお客さんが!!
これも教えてくださった方法で
バッチリ夫婦で待たずに入店できました!


食後は九度山の名所を観光
ここは真田古墳



中のビデオ説明がわかりやすかった
九度山町指定文化財の萱野家!


紀ノ川には鯉のぼりがしてあって
トコトコ歩いて・・・


世界遺産の慈尊院へ











この長階段の上には
丹生官省符神社





心地よい木陰で
ゆっくり過ごし


その後ソフトクリームを求めて(笑)
道の駅くどやまで休憩~


合格な味だったご当地ソフトの
柿ソフトをゲット!


夫婦で九度山観光存分に愉しめました
色々教えてくださってありがとうございました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ