いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

長野旅行 二日目 国宝松本城 草津パーキングエリア 近江牛定食

長野旅行二日目!


の朝!!!


天気がほど良く良かったので
富士山も部屋から見ることが出来ました!


朝食のバイキング会場


信州そばなど
ご当地料理も堪能できる内容です


夫婦で朝からたらふく食べて~(笑)



長野県松本市に移動


国宝松本城へ











長篠の合戦屏風
































こちらの地方は
一部の桜が丁度満開で美しかったです


小さなお城の城主に任命された場合の
断わり方みたいな
意味不明な会話になったり(笑)





資料館も観賞できました!








夫婦で長野旅行を満喫できました!



長野からの帰路
草津パーキングエリアで
超おいしそうな看板に釣られて(笑)


草津パーキングエリア激うまグルメの
近江牛定食!!


味わい深い近江牛がたくさん入った定食です!
ボリューム・味とも申し分なかったです!
夫婦無言でガッツキました(笑)
近江牛コロッケがついて
お値段
990円!
990円です!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム