いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

クラブハリエジュブリルタン 賤ヶ岳 あいとうマーガレットステーション

妻が
クラブハリエのパン屋さんの
バームクーヘンの入ったパンがまた食べたい
とのことなので


朝ごはんを食べに
滋賀県彦根市の
クラブハリエのジュブリルタンへGO!


これがお目当ての
バームクーヘンの入った
当店名物パンのクーゲルバーム!


本日の朝食~


超美味しい朝ごはん!


当店は琵琶湖湖畔にあって
屋上テラスで食事すると気持ち良く
サイコーです!


さて車で少し移動し
滋賀県長浜市の賤ヶ岳古戦場を散策


結構標高のある山道へは・・・


賤ヶ岳リフトに乗って


楽チンで山頂を目指します








心地よい山道を少し歩くと


山頂へ


琵琶湖北端になります


なかなか雄大でした!








史跡
賤ヶ岳





こちらは余呉湖

















ほどよく歩るき良い散策できました!


帰路
滋賀県東近江市の
あいとうマーガレットステーションへ立ち寄りました


ポピー園開園中でした!





綺麗に咲いてました!








あいとうマーガレットステーション内の
リラクゼーションコーナーにある


ハーブティー試飲コーナー


薫り高いハーブティーになんか癒されました!


さらに
マーガレットステーション内をうろうろしてると
ほうほう!
なんか行列を成してまで食べたくなるジェラートが
あるとのこと!


それがここスイーツ店
ラプティー!


魔法のレストランもロケで来てたようです


しぼりたて牛乳のジェラートが
人気!


なかなか美味しかったですよ!
サッパリとした味わいでした


帰路なんか小腹が減ったので
早めに晩ご飯~
滋賀県甲賀市信楽町の
趣のある
天下一品上朝宮店
リピになります


天下一品の店内らしからぬ


高級料亭のような店内


天下一品上朝宮店おすすめの
スタミナ中華そば!


味はピリ辛で野菜などの食感が良く
お店オリジナルの絶品ラーメンに夫婦で大満足!


朝から
食べたい物食べて夫婦で一日満喫できました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ