いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

横浜旅行 坂の上の雲ロケ地三笠公園 戦艦三笠 横浜中華街 天天常常回転坊 アメリカンドッ君

正月は旅行にでかけます。

今年は神奈川県や横浜へ旅行へいってきました。



人生を愉しむ

車の車窓よりいつ見ても富士山は雄大です



人生を愉しむ
妻の行きたがっていた三笠公園で”戦艦三笠”を見学

神奈川県横須賀市にあります
人生を愉しむ

人生を愉しむ
夫婦で見てましたがNHKドラマ坂の上の雲のロケ地でした
人生を愉しむ
東郷平八郎銅像

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ




夜は横浜中華街へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
いきなり黄金伝説でとりあげられたお店で中華まんをゲット(笑)



人生を愉しむ
ディナーは横浜中華街の人気店”天天常常回転坊”で

人生を愉しむ
中華を二人でおいしくいただきました !



人生を愉しむ
帰りは駒門パーキングエリアグルメで噂のアメリカンドッ君を買い食い

人生を愉しむ


人生を愉しむ
ふわっふわでまさかアメリカンドックがこんなにおいしいとは思わなかったです!あと富士宮やきそばと崎陽軒のシュウマイもいただきました!
人生を愉しむ

駒沢PAからの富士山が綺麗


おいしいものを食べやりたいことをやる

お正月から夫婦共々ストレス無く過ごせました




クリックして頂けると 
更新する気UPします!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム