いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

お好み焼き きん太 京田辺店

今日は
愛犬の五七日忌のお参りを済ませ

妻がお好み焼き気分!って事で(笑)


ディナーは周辺の
お好み焼きのきん太へ
きん太では
B級スタミナ祭りフェアーがやってました!


どうせならフェア品食おうって事で
にんにくがゴロゴロ入った
スタミナガーリック焼きそば!に


焼きチーズカレーモダン!


どちらもなかなか美味しかったです!
しかしボリューム満点すぎて
相当お腹一杯(笑)でした



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ