いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ニューカレドニア旅行 三日目 アメデ島 アメデ灯台 バリアリーフ周遊ツアー グラスボートツアー

ニューカレドニア旅行 三日目!


朝は
昨日の地元商店で買った
どデカいマフィン日本円で200円ほど
リーズナブルでボリューム満点!


ヌメアから高速艇で40分の船旅
ニューカレドニアの人気ツアースポットの
アメデ島へ向かいます!


150年前に建てられた
島のシンボルアメデ灯台


珊瑚が作り出した無人島のようです


普段は人が立ち入らないようなので
浜や海が綺麗!


妙にサクサク音が鳴る岩に見えて
軽々な珊瑚のかたまり


バリアリーフ周遊ツアーにも行きました


熱帯魚に
美しい珊瑚を見て愉しめました!





お楽しみのランチはアメデ島近海でとれる
シーフードバイキング!











テーブル備え付けの
ワインもなんと飲み放題!


エビにツナステーキなど
シーフードがめっちゃ美味しかったです!
たらふく食べて超お腹いっぱい!
好物のローストビーフは
喉に詰まりそうなくらい硬てぇとか夫婦で話題にw


民族舞踊のショーなど


愉しめました!


筆者は結構ワインがすすんでw
良い気分(笑)


アメデ島のシマヘビも


鑑賞できました


ヤシの木
木登りショー





島内を散策




















グラスボートツアーへ


船底がガラス貼りになっており


熱帯魚やサメ


グレートバリアリーフなど
鑑賞できました


ウミガメ





透明度が高く
美しい海でした!





楽しい時間はあっと言う間の
グラスボートツアーでした!





帰路のフェリーより
アメデ灯台
あー楽しかった~


ギターで演奏してくれたり
雰囲気の良いアメデ島一日観光でした!

四日目に続きます!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ