いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ホテル日航大阪でランチ オータムブッフェ沖縄フェア

ぷらっと
ホテルでランチ


ホテル日航大阪にて


オータムブッフェ
沖縄フェア開催中でした!


いつものホテルのメニューと違い・・・


沖縄のメニューだったので
なんだか愉しめました!


シェフの実演コーナーは


この沖縄そば!


ワンドリンク付き
妻お気に入りのビールだったそうですw


平日の昼間っからのビールとワインが
しみわたる~wようで妻も楽しめたようでした!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム