いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

岐阜旅行 二日目 犬山市文化資料館 からくり展示館 国宝四城犬山城 草津パーキング

岐阜旅行 二日目!


の朝!


天気ええし!


気持ちえーな!


んでもって朝食
当宿の朝食はなかなかクォリティ高い方でした


朝から夫婦でご飯3杯おかわりして
超元気だw


ホテルの展望台からの景色


以前宿泊した岐阜都ホテルが見えました



車で移動し
愛知県犬山市へ


犬山市文化資料館を見学


からくり展示館








からくり人形の舞の
実演中


このからくり人形の実演も
一日で2回くらいしかやってなく
見れてラッキーでした!





犬山城方面へ
とことこ











国宝犬山城














国宝四城の犬山城も制覇!
彦根城
松本城は制覇済み
残りは姫路城のみか~


色々お出かけ
たのしーw


帰りの草津パーキングの
モテナスソフト
何がモテナスかわからんけどw
味良しで300円と良心的な価格



台風も接近してましたが
二日間、運良く晴天に恵まれ絶好の秋の行楽を
夫婦で満喫できました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ