いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

愛媛旅行 今治城 坂の上の雲ミュージアム タオル美術館 村上水軍博物館

お正月は旅行へでかけます
今年は四国の愛媛県へ旅に出ました

人生を愉しむ人生を愉しむ
瀬戸内海の来島海峡大橋
人生を愉しむ 人生を愉しむ
来島海峡サービスエリア人気の塩ソフト
塩味が甘さを引き立たせて最高にうまい!おすすめです


人生を愉しむ人生を愉しむ
愛媛県にある今治城を見学

人生を愉しむ人生を愉しむ
今治城が見えるホテルにて


人生を愉しむ
今晩のディナーはホテルレストランで
人生を愉しむ人生を愉しむ
とてもおいしかった来島鯛の兜煮や、来島産小河豚のサックサクのから揚げ
人生を愉しむ人生を愉しむ
おこげつきホクホクの来島鯛
の身がふんだんに入った贅沢な鯛めし
愛媛の地産品を美味しく堪能できました!


人生を愉しむ
翌日は愛媛県松山市の坂の上の雲ミュージアムへ観光


人生を愉しむ人生を愉しむ
アンジェリーナでとてもうまそうなロールケーキがあったのでティータイム


人生を愉しむ
その後愛媛県今治市のタオル美術館へ
人生を愉しむ人生を愉しむ
タオルの工場見学などできます
人生を愉しむ人生を愉しむ
タオルで作られたスイーツ。よくできてます!
人生を愉しむ
その奥にはタオルで出来たムーミンの世界
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ


人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
その奥にはタオル美術館がありました
人生を愉しむ
タオル美術館のおみやげまでもらえて
楽しめました


人生を愉しむ
本日のディナーもホテルのレストランで
人生を愉しむ人生を愉しむ
新鮮で肉厚なさざえのつぼ焼き
人生を愉しむ
人生を愉しむ
愛媛牛がどっさり
柔らかくて美味だった牛鍋
人生を愉しむ 人生を愉しむ
人生を愉しむ
昨日とはまた味付けの違う絶品の来島鯛をいただき

本日も愛媛の味覚を堪能しました


人生を愉しむ
帰りに愛媛県今治市にある
村上水軍博物館を観光
人生を愉しむ

人生を愉しむ
博物館の展望デッキから瀬戸内海を一望

今年のお正月も夫婦で楽しく過ごせました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム