いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

滋賀農業公園ブルーメの丘の農村バイキング



秋晴れの心地よい中~
滋賀県農業公園
ブルーメの丘へ


なんと11年前に夫婦で訪れた時にあった
木の人形があり
懐かしい場面でした!





ランチ時だったので
農村バイキングでランチ


平日だったので待たずに入店
休日このブルーメの丘バイキング大盛況のようです


売店で500円くらいで売ってる
ブルーメの丘自家製ソーセージが食べ放題!





ベーグルも市販品レベルでGOOD


特別メニュー付き
ローストビーフにサーモンマリネ


美味しかったので自家製ソーセージを集中砲火してると
後で「・・・2週間ほどソーセージいらんわ」とか夫婦で話題にw



超お腹いっぱいになって
園内を散策











園内をチューチュートレインで巡れます

















アルパカ君が大変なことにw



毛を刈ったそうですw


完全に刈られた方はヤギにしか見えません(笑)








う~ん天気が良く
のどか


ちょうどヒツジが放牧開始
ぼ~~~~~っと眺めてw





いつもの歩いて喉が渇いたから
自家製ジャージーソフトクリームw


味良しでした!


天気も良く、平日でレストランも空いてて
夫婦で気ままに過ごせました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ