いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

高知旅行 一日目 吉野川ハイウェイオアシス 徳島ラーメン 老舗宿 城西館

サクっと高知へ旅行


吉野川ハイウェイオアシスで
休憩


ランチは徳島ラーメン!


肉玉子入り徳島ラーメンをオーダー


お肉モリモリ!
すきやき風ラーメンみたいな感じで
夫婦で結構好みの味で味良しの徳島ラーメンでした!


吉野川ハイウェイオアシス展望台より





金のソフトクリーム
さっきラーメン食ったあとですが
気にせず食べてみることにw


濃厚で結構美味しい部類に
380円も納得の味わいでした


お墓参り会場近くの景色



本日宿泊する
城西館
明治7年創業の有名老舗旅館








格式高い宿のようでした





宿の部屋


新館 千寿



10畳のハイクラスなお部屋でした


良い部屋に大満足です!





食事の前に展望露天風呂へ
妻もジャグジーで日ごろの疲れもリフレッシュ
できたようで良かったです!


夕食は豪華


色々お品書き


その前に高知の地酒
司牡丹で・・・


かんぱ~い♪





鯛の姿造りにカツオのタタキ
スーパーで売ってるカツオのタタキは血生臭いけど
やっぱ本場のカツオノタタキは臭み無いのがええわ~


アワビの姿蒸し!


やわらかかった黒毛和牛の料理!


鯛の釜飯!


金目鯛の美味しかった料理!


鱧すい
小骨の処理もバッチり

家では味わえない料理人が腕をふるった料理に
夫婦で大満足でした!

二日目へつづく



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム