いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

高知旅行 二日目 龍河洞 淡路サービスエリア ロイヤルの淡路玉葱まるごとカレー



二日目の朝!



朝食は高知・土佐の郷土料理の
たのしめるバイキング




















高知の名産をここぞとばかり堪能
ここのホテルの朝食バイキングは良かったです!



城西館展望フロアよりの景色
高知城


そのあと高知県香美市の龍河洞へ


入り口


国指定史蹟天然記念物です






(フォトギャラリー)















































結構長い洞窟探検で楽しめました








龍河洞博物館は無料








珍鳥センターも無料で見学できました











尾長鳥


高知の観光たのしめました


帰りは
淡路サービスエリアで





淡路玉葱が前食べた時とても美味しかったので


淡路玉葱まるごとカレー


景色も良い中
サービスエリアグルメを堪能!

「やっぱお出かけっていいよね~」と
夫婦でしみじみ思いました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ