いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

鯖そうめん 翼果楼(よかろう) ヤンマーミュージアム



滋賀県長浜市にある
絶品の鯖そうめんがいただけるお店
翼果楼(よかろう)


テレビでたくさん取り上げられてるお店のようです
とんねるずの【わざわざゴ麺ナサイ】は夫婦で観たような(笑)


お店はレトロな雰囲気で良し





お店人気の
鯖街道焼き鯖寿司付きをオーダー


初めて見る鯖そうめん


ここ最近食べたものの中で一番美味しかったかも!
名店の絶品郷土料理に夫婦で舌鼓
相当味良しのランチに大満足でした!


その後
ヤンマーミュージアムを見学











いろいろ体験できる施設で
大人も愉しめます


ショベルカーの手ほどきを受ける妻w
うまく操作してたので、笑いました(笑)


トレジャーボートシミュレーター


私よりも
妻の方が操縦上手かったので
笑いました(笑)





建機シミュレーター


職業訓練なんかに使われる
本格的シミュレーター


妻の前の作業着のお兄ちゃんと
同じ操縦ランキングで上手だったので
笑いました(笑)











これも妻の方がタイム速かったという・・・








色々観て、体感できるミュージアムで愉しめました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム