いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

伊豆旅行 一日目 由比パーキング 客室露天風呂の宿 下田温泉黒船ホテルの特別室!



静岡伊豆旅行へ
青空に雄大な富士山が綺麗!



ランチは
由比パーキングの
高速激ウマグルメ


由比と言えば桜海老
由比丼


どーーーんと
20センチもある桜海老のかき揚げが
大迫力でした!


サックサクで超美味しかったです!


伊豆下田温泉 黒船ホテルに到着
なかなか立派な外観でした(後日撮影)


ロビー





部屋は広々12.5畳の
特別室!





洗面


その奥に檜の客室露天風呂
こちらは香りが愉しめます


そして
こっちは源泉かけ流しの客室露天風呂
なんと二つの客室露天風呂があり贅沢な仕様でした!


夫婦で好きなように
温泉に浸かり
身も心もリフレッシュできました!


う~んサイコー


客室露天風呂から
下田湾が一望できて景色も良かった!


下田温泉効能






お食事会場へ


伊豆限定だって
ビールでかんぱ~い♪


ディナーは
金目鯛のコース料理
どれも贅沢な味わいで美味しかったです!


金目鯛のお刺身や


外観が地味だと夫婦で話題だった(笑
金目鯛のアラ汁


金目鯛の煮付け



夫婦で美味しいものを食べ温泉でリフレッシュ
楽しい一日目を過ごせました

二日目へつづく・・・



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム