いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

京都センチュリーホテル レストラン ラジョウ



京都センチュリーホテルへやってきました



本日の食べ歩き会場
レストラン ラジョウ
北海道フェア開催中です






スープカレーや・・・


海鮮やきそばなど・・・
北海道フェアもんがたくさんあり


なんとカニも食べ放題!
身の詰まったちゃんとしたカニで大満足な内容!


夫婦で
カニ爪にハマり
カニ爪集中攻撃ばっかで笑いました(笑



デザートもなかなか良かったです



アイスクリームも50種類食べ放題!
サーティーワンに負けちゃいねークォリティ!
いくらでも食べれました!




優雅なランチタイムを過ごせました!!



と、
帰路に金胎寺なる修行寺に寄るも・・


道中、ずおぉーーんと山道果てしないので
途中で引き返えすハメにw



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム