いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

愛知蒲郡旅行 一日目 ラグーナテンボスのイルミネーション ホテルラグーナヒル タラソテラピー

今年の正月は
愛知県蒲郡のラグーナテンボスへ!


年始は大雪で大荒れでしたが
今日は天候に恵まれ超ラッキー!


シャトルバスに乗って・・・


ラグナシアへ





フェスティバルマーケット方面へ
トコトコ





妻いわく
蒲郡の名物が食べられるお店
めん定食こころでランチ


ガマゴリうどん


アサリのダシに少しゴマ油の効いた
他にはない感じの名物うどんに
夫婦で大満足な味でした!


本日宿泊&タラソテラピーを愉しめる
ホテル ラグーナ ヒル


当ホテルは
大人の静粛な日常を愉しめるよう16歳以上の方のみの宿泊となっていて
静かで非日常を愉しみたい人には
ポイント高いです!


さっそく癒されたいので
タラソプールへGO!


タラソプール内は撮影できなかったのですが
ジェットやバブル機能のある温海水プールで
疲れやコリ、海水によるデトックス効果で夫婦でリフレッシュ
水着着用なので夫婦やカップルでめっちゃ楽しめます

もちろんタラソプール利用も16歳以上の方限定
静かで非日常な大人の時間が愉しめます!!



存分に癒され
お部屋へ


ラグーナヒルのベッドは
エアウイーヴを使用
寝心地良く癒され三昧ですw


広くて綺麗な部屋でした



窓の外も・・・


ヨットがイルミネーションされててキレイ!
一生想い出に残るだろう美しい景色でした



さてさて
ディナーは当ホテル
タラソカフェの“限定ディナー”


地産地消と旬の食材に
動物性油脂不使用・タラソテラピー効果にこだわった・・


イタリア料理のコースディナーです!








美味しいコース料理に夫婦で舌鼓!


景色もサイコーで雰囲気良かったです!


デザートが・・・


ウレシイ誤算の・・・


三連発で超お腹いっぱいで
夫婦で大満足のディナーコースでした!


さてさて
まだ夜は夜で遊びまくりますよ~w


妻が教えてくれた
日本発の3Dマッピングが観れるという
ラグナシアへ


日本発!
360度の3Dマッピングショー
ラルース!


360度の3Dマッピングは・・・


今まで見てきた3Dマッピングの中で・・・


最も迫力ありました!


そして
2大3Dマッピングのもう一つは・・・


ウォーターマッピングショー
アグア!


こんな大規模な噴水ショーは・・・


見た事がなく
大迫力でした!!














これは素晴らしいかったです!!!


と、夫婦でダッシュし
5分後に始まる
水上イルミネーション光りの宮殿・光りの森も
楽しめました!


音楽とイルミネーションが連動するショー


水面に映りこれも美しかったです!


イルミギャラリー











開催イルミネーション3つ全て観て廻れました!





おみやげショップもイルミネーション化





バハムートテラス


バハムートテラスから見る
光りの宮殿








夫婦で遊びはしゃいで
ホテルに戻ると
ホテルもイルミネーションされてて
綺麗でした!


二日目に続く・・・



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ