いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

愛知蒲郡旅行 二日目 天然温泉ラグーナの湯 名古屋マリオットアソシアホテルでランチ



正月旅行
二日目の朝!


今日も晴れ晴れ
気持ちイイです!


朝から
夫婦で天然温泉へ
天然温泉ラグーナの湯


源泉を加水せず
お楽しみいただける天然温泉とのこと


妻いわく
露天風呂がサイコーだったとの事
湯も肌に良い感じだったようで

タラソテラピーに天然温泉
妻も喜んでたので
ここに来れてよかったです!



朝食はホテル ラグーナヒルにて
ヘルシーメニューのバイキング


夫婦でハマった
のんほい牛乳 メモメモ


バイキング以外に標準で付いてくる
洋食セットもボリューム結構ありました!


夫婦であれこれ
会話して楽しい朝食タイムを愉しめました


車で帰路
名古屋市内に移動し・・・


名古屋マリオットアソシアホテルで
ランチ





最上階52階にある
スカイラウンジジーニス


トップ・オブ・ザ・ワールドブッフェが
開催中でした


高級ホテルの料理は・・


どれも・・


素晴らしい逸品ばかり!






シェフの実演コーナー
ローストビーフも・・


食べ放題で柔らかくて
美味しかったです!


『働かず動かず、朝からただ車で移動して、また食べるだけやねw』とか話題になり
夫婦で笑いました(笑)


52階からの景色
ナゴヤドームに名古屋城など見晴らしサイコー


極上の眺望ともに
いただけるランチはまた格別でした!





正月早々
タラソテラピーや天然温泉で日ごろの疲れもリフレッシュ
美しいイルミネーションに眺望
美味しい料理も食べれたし

今年のお正月も夫婦で愉しめました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ