いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

千葉旅行 一日目 浜松サービスエリア 龍宮城スパホテル 東京ドイツ村のイルミネーション

東京千葉方面へ
旅行へ行って来ました


浜松サービスエリアにて


本日のサービスエリアグルメは
浜松ぎょうざ


今まで食べた餃子中最強!
夫婦でサービスエリアグルメを堪能


車でちょい移動し
鮎沢パーキングエリア


妻が食べたいと言ってた
アメリカンドッ君


ここまで車で移動しただけで
ただただ食べるのみw





宿泊先の
千葉県東京湾木更津温泉
龍宮城スパホテル





広々とした部屋





目の前は温水プール
1Fなので景色はイマイチかと思いきや・・


夜はライトアップされてて・・


綺麗でした


さらに噴水ショーがまん前で
見れる部屋でラッキーでした













室内プールや


屋外プール


温泉も楽しめる施設です


千葉県袖ヶ浦市の
東京ドイツ村のイルミネーションも
鑑賞してきました






















































イルミ全体が見える丘へ
行ってみようと言う事で
GO!




登って大正解!
超綺麗!!

関東三大イルミ夫婦で愉しめました!

二日目へ続く



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ