いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

石川県加賀へ旅行 日本元気劇場へ

石川県までサクっと旅行してきました

人生を愉しむ
 石川県加賀市にある日本元気劇場へ
人生を愉しむ

NHKスペシャルドラマ坂の上の雲で実際使われた戦艦三笠のオープンロケセットがありました!

人生を愉しむ

入るなりワイワイ水鉄砲で水のかけあいショーがやってました

演劇などやっていて夫婦で楽しめる所でした


人生を愉しむ
ディナーホテルレストランで
地元の豚、能登豚のとんかつ御前
サックサクで美味しくいただきました

良い休暇を過ごせました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム