いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

自家製麺のラーメン店 塩元帥 京田辺店



妻いわく
塩ラーメンがおいしいとのことで
ラーメン店塩元帥へ
いつも行列らしいのですがすんなり入店出来ラッキー!


お昼限定のサービスセットはボリューム満点でお得でした!


ショッピングセンター寄って
サーティーワンは31%オフやってましたね!


期間限定のアイスだったのですが
なんか異様に喉が渇くアイスだったので
夫婦で笑いました(笑)



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ