いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

岐阜旅行 二日目 奥飛騨クマ牧場 道の駅ななもり清見 みそ入りソフトクリームおみそれソフト



岐阜旅行二日目の・・


朝!


いきなり朝食ー
品数多く、豪華な方な朝食でした


飛騨名物
ほう葉味噌


調理人が工夫を凝らしてたのか異様に美味しかった
妻も絶賛の味噌汁


朝食会場の景色もグッド


奥飛騨山脈が一望の朝食会場でした


当宿はコーヒーやハーブティも
無料飲み放題
サービス良かったです!


本日の遊びスポットへ
奥飛騨クマ牧場に到着

















クマのショーやってました!








エサ欲しさに立ちあがったり


寝そべったりで面白かったですw











帰路は行きに寄った・・


道の駅ななもり清見へ


自家製みそ入りソフトクリーム
おみそれソフトだと~


生キャラメルのような味わいだと言う


なかなか上位に入賞できるくらいの味わい
みそ感は無く美味しかったです

夫婦で楽しい旅行の時間を過ごせました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ