いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

バリ旅行 アストン・ババナ・プライベート・ヴィラズ編 スミニャック地区 プールヴィラ

通算5回目となるバリ旅行
今回で3回目になるバリ島ヴィラ巡りを存分に楽しんできました

今回舞台になるヴィラは数々のリゾートホテル展開しているアストングループが手がけるアストン・ババナプライベート・ヴィラズをレポート(所在はスミニャック地区)

美しい景色を是非楽しんで観てください

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
エントランスから回廊~入り口までです
各客室は完全に離れになっていて都会の喧騒を忘れさせてくれます・・・

人生を愉しむ
今日から数日過ごすことになるヴィラ客室内です
人生を愉しむ
ヴィラの客室内にプール、シャワー、バスルーム、キッチンなど完全にプライベート空間。他の利用客を気にせず心豊かにリゾートの休暇を満喫できます!

人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ 人生を愉しむ



人生を愉しむ人生を愉しむ
ヴィラでの食事は専属のシェフがヴィラ自室に来てキッチンで調理。出来立て料理を振舞ってくれます!
本日のディナーはミーゴレンなどバリ料理を堪能
バリ料理はいつも夫婦で口にあうなと話しながら食事をしています

人生を愉しむ
翌朝
天蓋つきのゴージャスなベッドから目覚め
外を見ると・・・
人生を愉しむ
まだ夢の世界の続きです・・・

人生を愉しむ人生を愉しむ
あわてることもなく、食べたい朝食をシェフにその場で作ってもらい・・・
人生を愉しむ
そしてきょうもバリの青々とした空
植物の音、小鳥のさえずりや
風の音をききながらプールサイドでのんびり過ごす・・・
これがヴィラの良いところです♪
夫婦で本当に来て良かったと話してました

人生を愉しむ人生を愉しむ
さて、お昼からガイドも付けずに観光客すら来なさそうなスーパーでお買い物。もうバリも慣れたもんです(笑)
人生を愉しむ人生を愉しむ
バリの商店街にあるお店で2種のバリカレーを
いただきました!

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
澄み切った青々した、プールでひと泳ぎしたり好きなことをやって
本当に夢のような時間が流れます

人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
スイーツが食べたいと思えばバナナクレープなどスイーツもシェフにオーダー可能、ディナーは軽食をメインにシェフにつくってもらい

人生を愉しむ
遊びつかれて眠りについた翌朝も・・・ヴィラの朝は起きるのも嬉しくなります!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

トロトロ玉子のできたて朝食をまたシェフにつくってもらい・・・
人生を愉しむ
モーニングコーヒーを飲みながら今日も夫婦で定位置に座り
日常の生活感や慌しさのない世界では、自然と笑顔で華やかな時間を過ごすことができます。普段の生活にも言える事ですね。

人生を愉しむ
現地スーパーで買ってきたバリのお惣菜とケーキをアフタヌーンティでいただきながら、
妻とあれこれ話しをしたりして豊かに過ごします


人生を愉しむ

人生を愉しむ

バリ料理も好きなだけ思う存分食べれました

人生を愉しむ
今日は最終日だ
楽しい旅に大満足です!

人生を愉しむ


人生を愉しむ

最期に好物のバリ料理をいただき旅をしめくくります

人生を愉しむ
幻想的で美しいヴィラの回廊を後にします

夫婦ともども心豊かに過ごせました
バリで存分に癒され日本に帰っても頑張れそうです!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム