いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

中華料理 梅蘭(ばいらん) イオンモール京都桂川店



妻いわく
横浜中華街の名店が
イオンモール京都桂川店内にあるとの事で
サクッとやってまいりました~
梅蘭


名物
梅蘭やきそば!


海鮮やきそばをオーダー
どどーんと登場!
デカイけど外観地味か!?


中に具がドッサリ!
外はカリカリで香ばしく
私はド・ハマリな味でした!味グッドです!
ボリュームも満点です



食後のデザートはw
美山めぐみ牛乳工房の・・


ソフトクリーム!
あっさりとした味わいでした


今日は
愛犬の一周忌
無事お参りも出来ました




ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム