いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

高知旅行 一日目 淡路ハイウェイオアシス アジサイ祭り リゾートホテル海辺の果樹園のVIPルーム



高知へ恒例のお墓参りへ
行ってきました!


ここは
淡路ハイウェイオアシス


アジサイまつり開催中です
無料!


色とりどりのアジサイで一杯でした!


(ギャラリー)



























































終点~


あじさいクイズがやってまして全問正解で
カンバッジがもらえます♪



ランチは淡路牛と玉ねぎカツの
オアシスバーガー!


デカイ!w


玉ねぎカツが良いアクセント
美味しかったです!


アーンド
デザートに淡路牛乳ソフトw


程よく歩き
うまいもん食べ
夫婦で愉しめました!


本日の宿泊先
高知県香南市の
リゾートホテル海辺の果樹園に
到着~





教会のあるリゾートホテル
結婚式もやってるそうです


部屋の玄関


当ホテルに2室しかない
VIPルームです!

キッチン付きの広々リビング





ど・どんだけソファーあんねん!w



和室もアリ


ベッドルームもあり


部屋からの景色も・・


オーシャンビュー!


ここ最近宿泊したホテルの中で
満足度の高い内容でした!


ジェットバス付きのバスルーム


風呂まで絶景オーシャンビューで
サイコーです!





洗面


バラ風呂のサービスとな!?
フハハハw
さすがVIPルームだぜ


後でバラ風呂やってみよっと







そうこうしてるとお食事ターイム!


お食事お品書き~
やっぱ高知といえば豪勢な皿鉢料理!


ホテルの心遣いもありがたや!


さてさて高知地酒
酔鯨で・・


かんぱ~い♪


ドカドカっと皿鉢料理に


結構なボリュームの舟盛り!


カツオの塩タタキ!
毎年高知で食べるカツオのタタキは
全く血生臭くなく絶品!


金目のソテー


はちきん地鶏の・・


すき焼き!


デザートも3種もあり
大満足の料理内容でした!






部屋からの
夕暮れを・・


夫婦で眺め・・


しばし過ごしました!


バラの香りで癒される
バラ風呂も楽しめ
今日一日は終了です♪

高知旅行二日目につづく・・



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム