いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

福岡県北九州市への旅行

お正月は旅行です
今年は福岡まで気ままに旅に出ました

人生を愉しむ
ちょうど小倉イルミネーションがやってて綺麗でした!

人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
お正月から食べたい物を好きなように食べて。これうまいあれはどうだとか夫婦でワイワイ話しして過ごしました


ブログで使える写真がないので写真はありませんが
福岡県北九州市にある宇宙のテーマパーク
スペースワールドで遊んだりしました

新年も夫婦共々ストレス無くお正月休みを過ごせました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム