いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

三重旅行 一日目 伊勢安土桃山文化村 奥伊勢パーキング 熊野倶楽部 露天風呂 季節会席料理



三重県伊勢市の
伊勢安土桃山文化村(旧・伊勢戦国時代村)へ
出かけてきました!


ここへは
2003年12月31日に出かけており
実に12年ぶりのお出かけスポットです
超ナツカシー!








夫婦でこの門
なつかしーとか話題になってました!








太閤殿下と思いきや
菅原道真





結構風情あって
いいところなんですが





おばけやしきへ








妖術屋敷は
不思議ハウスみたいなもんでした











忍者劇ショーもやってて
おもしろかったです
出演者二人でしたがw


妻が12年ぶりに食べたかったと言う
噂のぶたまんのお店へ


夫婦で12年前食べたぶたまんでした
おいしかったです!








園内バスで安土城方面へ



ドえらく金かかってそうな
安土城!


全国にある名城レプリカより
出来良さそうでした
もっと評価されるべきw


中は歴史資料館のように
なっておりますー








お城天守展望台は絶景!

















最上階は黄金の間
壁は金箔貼りだそうです











からくり迷路に


意味不明でしたがw
にゃんまげ劇場観て夫婦で楽しめましたー



宿泊先に向かう道中
奥伊勢パーキングの


大内山アイスクリームを・・


ゲットw
さっぱりとした味わい~


本日宿泊の
里創人 熊野倶楽部
熊野の自然を近くに感じ、心まで癒す宿泊・観光リゾート
のようです





部屋は離れになっておりました

















夫婦で過ごすにはとても広く
快適な部屋でした!





テラスも雰囲気良し



熊野の大自然の中


雰囲気良し








さーて遊んだ後は
温泉で疲れを癒そう!


露天風呂も楽しめました


ディナーのレストランへ


季節会席料理
『月彩』


その前に
酒で乾杯なので地酒を物色・・


作と南方
で~


かんぱーーいw


おいしかったコース料理の数々!





料理長のサプライズ料理がサービス
美味だったかつおのカルパッチョ!






妻絶賛だった
美熊野牛のステーキ!
やわらかく旨味極上の味わいでした


ここに来て定食みたいなの登場w
結構お腹一杯なんですけど


おかずは熊野地鶏の一品


ボリューム満点で大満足なコース料理でした!

三重旅行二日目へつづく・・・



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム