いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

山口県萩旅行 二日目 松蔭記念館 見蘭牛ダイニング玄 萩博物館 萩城城下町 花燃ゆ大河ドラマ館



旅行二日目の朝






道の駅 萩往還へ


松蔭記念館を見学








道の駅 萩往還内にある
見蘭牛ダイニング 玄でランチ


ご当地牛
見島牛 見蘭牛が堪能できるお店


見蘭牛のハンバーグが
おすすめ





超激ウマでした!!



車で移動し
萩博物館へ





松蔭と文を見学
いきもの帳も
意外と楽しめました


おっと
歩いてのどがかわいたのでw





夏みかんソフトで休憩~
みかんのほどよい苦味で味グッドでした!





さてさて
また少し車で移動し


史跡萩城城下町
世界遺産です





久坂玄瑞
立像


花燃ゆ大河ドラマ館へ





ドラマ館の裏手にある
明倫館も見学


























高杉晋作


高杉晋作
生家



























ディナーは食べログのお店
和食れすとらん 中村へ


なかなかの和定食でした!

丸一日
やりたいことやって、食べたいもん食べ
今日も愉しめました!

旅行三日目へつづく・・



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ