いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

山口県萩旅行 三日目 柚子屋本店 萩八景遊覧船 道の駅萩往還 龍野西サービスエリア



旅行三日目の朝!!



妻いわく
山口美食コレクション受賞の
夏みかんソフトがあるとの事で
柚子屋本店へ急行w








前日食べた夏みかんソフトとは違って
夏みかん練りこみタイプ
サッパリ味でした


お店の試飲コーナーなど
楽しめます





車で移動し
萩八景遊覧船へ乗船





約40分の遊覧


萩城跡横の指月橋をスタートし























白壁が続く
平安古伝統的建造物保存地区の旧田中別邸へ





途中・・


めっちゃ狭い所も航行w


屋根をたたんで航行します





















萩八景など美しい景観を楽しめました!


帰路の前にランチ
再び、 道の駅 萩往還へ


せっかくなので
ご当地食材を生かしたもん食べようとのことで・・


萩むつみ豚のロースかつ定食


外食のとんかつで最高峰のうまさでした!




さらにさらにw
妻が甘いもの食べたいとのことで
帰路にて龍野西サービスエリアの・・


はりま成金ソフトいもンブラン
これがなかなかグッドな味!


今回は全行程1100kmの旅でしたが
妻の行ってみたい所は全て行く事ができ
妻も楽しめたようでお出かけ出来て良かったです

充実したお盆休みを過ごせました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ