いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

名古屋みそかつ 矢場とん 矢場町本店 トヨタ博物館



今日はランチしに
名古屋市中区大須の
矢場とん 矢場町本店へ!


普段は行列すごいらしいのですが
平日の11時過ぎの開店直後は
即入店可です!


名物
わらじとんかつの定食2丁~
定食で1600円


とんかつ量多いですw
尚、ご飯おかわり無料です!


みそだれは見た目ほどしょっぱくなく
甘くとんかつにベストマッチしてると思います!
かなり美味しかったです!!


矢場とんお店裏の駐車場は
5台ほどのスペース
車の人は早めに入店した方が良さそうです


お腹も一杯になって
愛知県長久手市の
トヨタ博物館を見学!





トヨタ初の車
AA型








レトロカーが色々
展示してました





18ゼロクラウンパトカー


ビニールレザー仕様の内装は
汚れにくくていいねー








ベンツ300SL





1955年のクラウン


1966年のクラウン


1967年物のセンチュリーは
今でも通用しそうなデザイン


レクサスLFAは3750万円!!
限定500台の1台がここに


大八車も展示
トヨタ製?(笑)

平日、人が少なく夫婦で楽しく観て周れました!



帰路
ミニストップにて
ベルギーチョコプリンパフェ販売中です!


320円!
濃厚チョコの
チョコレートソフトにチョコプリン
大満足な甘さでしたよ!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ