いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

横浜旅行1日目 横浜インターコンチネンタルホテル宿泊記 横浜ディナークルーズロイヤルウイング

横浜に旅行へ出かけてきました!
横浜旅行1日目!


小腹が減ったので
道中の鮎沢パーキングにて


鮎沢PAと言えば
アメリカンドッ君!
ここに来れば必ず食べますw
240円


笑顔がいいね~
カリカリふわっふわっ
ここでしか食べられないアメリカンドック!


アーンド
ラフランスソフトw
サッパリ味でしたが
なんだかとても量が多いような感じの
重量感あるソフトクリーム


そうこうしてるうちに
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに到着!
(写真は後日の物)


豪華な
ロビーホール





宿泊する部屋は
グランドデラックスルーム
25-26階の高層階なので景色が楽しみです!


部屋


絨毯や・・


備え付けの家具など・・


高級な感じでした!





景色は・・


カーテンを開けると・・!


サイコーのオーシャンビューでした!


横浜ベイブリッジ


今まで宿泊した高級ホテルの中で
トップクラスの眺望でした!





夜景も超楽しみです!



洗面台高級感あり


アメニティ
バスソルト付き


妻も景色を堪能中w


筆者は
PCで仕事の画面見たりアメブロ見たり
景色楽しみながらのコーヒータイム♪







さてさて
夜は夜でお楽しみ
東京湾ディナークルーズを楽しんできました!


大さん橋
国際旅客ターミナルより乗船です


これが乗船する
ロイヤルウイング号


日本で唯一のエンターテイメントレストラン船
ロイヤルウイングだそうです!


それにしてもデカイ!!!





乗船~
生演奏で歓迎!
良い演出!


ディナーは
中華バイキング!
景色を楽しみたい人はブッフェがおすすめだそうです








妻絶賛だった
カリカリサクサクの春巻き♪


これも妻お気に入りの
しゅうまい!





夫婦でドハマリした
ぷりっぷりのエビマヨネーズに


デザートも中華のデザート
好物のケーキはなかったですw


どれもこれも
どの品も美味しいものばかりで
大当たりのディナーバイキングでした!!


妻はビール中瓶に
紹興酒でクルージングを愉しみ・・


筆者はエビマヨネーズを
ど・どんだけ食べんねんってくらいおかわりw


食事中も生演奏してくれたりして
雰囲気良いディナータイムを過ごせました!


当船ロイヤルウイングは
エンターテイメント船ということで・・


船員さんがバルーンアートやってくれました!


何が出来るか・・


ポンっとわんちゃん
大切に持ち帰りました!
良いおもてなしで楽しめました


食後船外に出て
夫婦で夜景を楽しみました
と、
夜景を楽しむ妻w


ちょうど船外に出たタイミングが・・


ベイブリッジを・・


くぐるタイミングでした!



今の季節寒くも無く
風の心地よいクルーズでした!


”みなとみらいの新しい街並やベイブリッジのイルミネーション
ライトアップされた赤レンガ倉庫
横浜の「今」を象徴する美しいモニュメントが海上に浮かび上がる
360度の大パノラマがロマンティックに展開するロイヤルウイングでの「ナイトクルーズ」”

とのことでしたが申し分なく夜景綺麗でした!


宿泊してる
インターコンチネンタルもライトアップです


そうこうしてると
船着場に到着~
110分ほどのナイトクルージング
楽しい時間はあっと言う間でした!







さてさてホテルに戻り
インターコンチネンタルホテル高層階の夜景!


寝る前
しばし夫婦で夜景を眺めてました




ヨコハマインターコンチネンタルホテル
ディナークルーズプラン@ロイヤルウイング
高層階グランドデラックスダブルベイビュー宿泊付きで

二人で 4万チョイ円でした

妻もディナークルーズ楽しめたようでしたので来れて良かったです!


旅行二日目につづく・・・



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ