いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

横浜旅行2日目 オービィOrbi横浜 大自然体感ミュージアム バビーズBubby's

横浜旅行二日目!!


の朝!





ホテルを出て
クイーンズスクエア方面へ
トコトコ移動





MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)
館内にある


オービィOrbi横浜 大自然体感ミュージアムへ
やってきました!





”BBC EARTHの映像とセガの最先端技術を融合し
地球上の様々なシーンを再現。
都会にいながら、大自然の真ん中に入り込んだかのような
体験ができる世界初の「大自然超体感ミュージアム」”

とのこと!


手で大スクリーンの映像に触れたり・・



自身は動いてないのに
映像を見てるだけでそこに居てるような
錯覚のした映像コーナーに


合成写真で遊べるコーナー


像の群れを体験できるコーナーに


シアター23.4
幅40m高さ8mの巨大スクリーンと特殊効果で
迫力ある映像が楽しめました





大人も、お子様連れの方も
楽しめると思います!


夫婦で印象に残ったのが
このマウントケニア!
マイナス20℃の体験が出来るのですが
息が出来なくなりそうなくらい
猛烈な寒風が吹き付けますw


猛烈に寒い思いをしたので
外はポッカポカで快適快適♪
横浜ランドマークタワー内


ランドマークプラザへ


妻いわく
ここに美味しい
エッグベネディクトとパンケーキがあるとのことでw

バビーズBubby's 横浜ランドマークプラザ店


エッグベネディクト


もちもちイングリッシュマフィンに
トロトロ卵が絶妙でした!


こちらは
サワークリームのパンケーキ
苺とバナナを添えて


ややフワフワでネットリとしたパンケーキでした!
共に良い味でした!




帰路はサービスエリアグルメをいただきます!
御在所SA


NEXCO中日本では
戦めしキャンペーンなるものがやってました!
9月1日~11月30日まで


妻と
協議の結果・・w
名古屋名物きしめんがいただける
宮きしめんのお店の


勝っちゃった(カツ竜田)定食に決定!


竜田揚げにミニ味噌トンカツに・・


きしめんまで付いて名古屋の名物を満喫できる
ボリューム満点の定食でお腹一杯です!

今旅行も遊び呆けて楽しく過ごせました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ