いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

夏の新潟旅行 NHK大河ドラマ天地人博 新潟上越市 春日山神社

新潟に旅行に行ってきました。



人生を愉しむ
妻の行きたがっていた天地人博へ

NHKの大河ドラマは夫婦で楽しみに観ています

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
私も見覚えある屏風が展示してあるなぁ・・・と思えば

ガクト氏出演のNHK大河風林火山の屏風が展示してありました


人生を愉しむ


人生を愉しむ

人生を愉しむ
こちらの展覧会も観賞できて見応えありました




人生を愉しむ
本日のディナーはホテルのレストランでいただきます懐石料理になります

お米がとってもおいしかった。流石米どころ新潟だねと妻と関心してました



人生を愉しむ
翌日は新潟県上越市の

春日山神社へ・・・元春日山城の址なんですね

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
感謝の気持ちをお参りしてきました




人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
途中で買った高速サービスエリアご当地お持ち帰りグルメ。どれもおいしかったですよ!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ