いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

大阪 ホテル阪急インターナショナル ナイト&デイ ランチバイキング

ほいほいと
夫婦でランチにお出かけ!


大阪市北区の
ホテル阪急インターナショナル


バイキング&カフェレストラン
ナイト&デイ


「フルコースを仕立てるような贅沢ビュッフェ」をお楽しみいただけます
とのこと

リニューアル1周年秋の新作メニュー
9/1~12/2まで
開催中です


関西ウォーカーに
とりあげられたそうです!


今日は土日祝料金なので
お値段一人
4000円
平日ランチはお得のようです


料理の品目が・・


かなり多いような感じでした!


天ぷらあり


デザート類
ケーキは数少ないかもしれません


シェフ実演コーナーの種類・品質が
他のホテルバイキングを圧倒してました!!


まず
サーロインステーキ!
トリュフ入りソースでなんとも高級な味でした!!
お肉もバイキングでありがちな硬くなく
やわらかでかなり美味しかったです!
盛り付けも綺麗で良し!




妻が絶賛だった
ノルウェー産サーモンのソテークリームソース
妻いわくサーモンがふわふわでとても美味しかったそうです!
コース料理で出てきそうな綺麗な造りも良しです




これも妻が絶賛だった
ソールズベリーステーキハンバーグ!
フォアグラ入りのデミグラスソースで
高級な味わいのハンバーグでした!!




スイス料理の
ラクレットなるものも
シェフの実演コーナーにありました
美味しかったです


フォアグラのパルフェだとぉ~
取ってみたものの
高級過ぎたのか筆者には理解不能な味わいでしたw


どんだけ皿ならんどんねん(笑)


デザートのタイムセール品は
スイートポテトのピッツァでした


最後のほうでお腹一杯でも
美味しく食べれたので
良い出来の一品だったんだと思います!



優雅で楽しいランチタイムを過ごせました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ