いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

滋賀農業公園ブルーメの丘 レストラン エーデルワイスでランチ

妻が
ブルーメの丘の
ソーセージ食べ放題レストラン行きたい~
とのことでw


京都から
車で1時間半
滋賀県蒲生郡にあります
滋賀農業公園ブルーメの丘へ


入園料
大人1000円です





青空のもと
晴れ晴れ気持ち良かったです!

ブルーメの丘は
ドイツ風町並みの楽しめる農業公園です


この時期は
コスモスが綺麗でした






平日は・・


人居なく貸しきり状態で良しw


オレンジ色の
コスモスあんまり見たことなかったです!


パン工房を見学する妻w


当公園は
手作りパンも販売してます


ランチは
レストラン エーデルワイスの
ブルーメの丘バイキング

いつもは行列とのことですが平日だと即入店できます


ブルーメの丘の自家製ソーセージ、パン、ヨーグルト
ブルーメの丘でしか食べられない料理が食べ放題です!

大人1500円


これが噂の自家製ソーセージ
あらびき・フランク・チーズソーセージ


自家製ハムに


自家製パン


自家製ヨーグルト
自家製シリーズは売店で販売してるやつを
おろしてるので間違いなく美味しいです





そのほかの・・


ドイツ風家庭料理も・・


いろいろあって楽しめると思います!


いちおう自家製ソーセージも物撮りw
左、チーズソーセージ
真ん中あらびきソーセージ
右、フランクソーセージ


関西圏でうまいソーセージ食べ放題は
ここかなって夫婦で話題にw



食後は園内をめぐるチューチュートレインで


園内を散策~








園内はのどかな牧場で
動物も放牧されてます


むしゃむしゃ・・


むしゃむしゃ・・・


そんなに寄らんでもwって
寄って来てくれたサービス満点のウマくん


ミニチュアホース


ひつじくんは日陰で休憩~


動物に触れ合うこともできますよ
お子様づれの方も楽しめると思います!


牛のような模様の馬w


黄色いコスモスも
珍しいのかな?


満開でした!

平日も有意義に楽しめました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ