いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

露菴 ろあん 奈良広陵店

京都から車で
1時間ちょい


旬の野菜と創作料理の食べ放題のお店
露菴 ろあん 奈良広陵店へ

結構待ちのお客さんで賑わう人気店のようでした!


ディナービュッフェ
旬菜ビュッフェに
なんと
国産豚しゃぶしゃぶ食べ放題が付いて

一人 2080円


2000円クラスの割りには
バラエティー豊富でした!


お店イチオシの旬のお野菜に・・


家庭料理に・・


カレーにぜんざい
なんかあったり


露菴あんかけラーメン
おすすめのようです!


濃厚あんかけラーメン
暖まります!


一応
11月のおすすめメニューかいときます
ローストチキンに!


りんごのレアチーズケーキ!
デザートのコーナーも充実してましたよ!


国産豚しゃぶと
国産鶏しゃぶも思う存分食べ放題です!


お店特製のトロ玉だれ
なんと温泉玉子を入れ
しゃぶしゃぶを絡ませて食べるという・・


こんな感じに温泉玉子入れてーの


しゃぶしゃぶしてーの・・


タレは濃厚タレ
酸味あってまろやか
温泉玉子と絡ませて食べるのが斬新でした!


タレはオーソドックスな
ポン酢・ピリ辛タレもあり


ハーブティー、お茶コーナーも豊富でしたよ!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム