いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

クラブハリエ La Collina ラ・コリーナ 近江八幡 たねや

妻が
クラブハリエの
焼きたてバームクーヘン
食べたいとのことで 笑


京都から車で1時間ちょいにある
滋賀県近江八幡市
ラ コリーナ近江八幡へ


屋根が芝生貼りの面白い建物!

晴天がまた気持ちイイ!


お店一階の
できたて工房限定商品!
生どら栗356円


その場で造ってくれます!
12月下旬までの限定販売です


普通のどら焼きとは違う
プニプニ食感生地に
風味豊かな栗クリームで美味!


こちらが二階のイートスペースです
休日は当店大行列店のようですが
平日に来るとゆったりと過ごせました!


そして
お目当ての・・


やきたてバームクーヘンセット!
896円


焼きたてバームクーヘンは
デパートで売ってる既製品と
全っっ然違いました!!
超美味しいです!


ごちそーさま
ここでしか味わえない味を堪能!


帰りはショッピングセンターへ
小腹が減ったのを理由にw


銀だこに・・


デザート王国の・・


ストロベリーチョコアイス!


ここのクレープも
なかなかの水準!


イオンモール草津のフードコートは
琵琶湖畔でなかなかの景色

やりたいことやって楽しく過ごせました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム