いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ホテルグランヴィア京都 クリスマススイーツバイキング

今日は
夫婦でランチしに
ホテルグランヴィア京都へ


ホテルロビー
色んなホテルのツリー撮ってますが
どこのホテルも趣向凝らしてます!


カフェレストラン
ル・タンの・・


クリスマス限定
アフタヌーンスイーツバイキング!

一人 2500円



ここのスイーツバイキングは
今年の7月
2013年12月にと

結構リピートしてます 笑


ホテルシェフの・・


本格スイーツを堪能!


グランヴィアのハンバーガーは
自分で好きなように造れて楽しいですよ


パティ載せて


ケチャップ・チリソース・てりやきソース・マヨネーズの4種類


色んな具を好きなだけ載せて・・


盛り過ぎwとか
夫婦で話題に 笑


今日も
食べたいもんを好きなだけ食べ
楽しめました



帰路は・・
京都駅ビルの冬の風物詩
”京都駅ビル クリスマスイルミネーション2015”を
見てきました

光る階段メッチャ綺麗!


デカッ!
22メートル巨大クリスマスツリー!
圧巻です

京都の有名イルミネーションスポットも
楽しむことができました


ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ