いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

京都センチュリーホテル 海老・蟹大集合 ラジョウビュッフェ

夫婦で
サクッと
京都センチュリーホテルにて
ランチ~


ここも前に来たことあるんですが

京都センチュリーホテルの
ホールは印象的ですね!


海老・蟹大集合 ラジョウビュッフェ

エビカニは妻の大好物なんです♪

一人2900円


ビールに
スパークリングワイン!
二人で飲んでそうですが
私は
運転なので妻が全部グビグビw

ホテルで飲むと高いねー 笑


前菜系は
お上品な盛り付け


シーザーサラダと言えども
一個一個手間かけた造り
温玉が入ってたのが嬉しい


合鴨燻製
おいしかったぁ


高価な鯛のカルパッチョなども
食べ放題!
やや上級店のようでした


どんだけ盛っっとんねんってくらい
蟹も食べ放題!


おいしそう!


こんな大きな海老が
食べ放題なので絶対お得です!


夫婦でハマった
ガーリックシュリンプもプリップリ!
サイコー


蟹、海老以外に
普通にローストビーフもあるし
中~上級店、判定


硬くもなく文句無い味、品質だった
ローストビーフでした!


デザートコーナー


種類に困ることはない
ラインナップ


ラジョウの名物
50種類のアイス食べ放題は
食後、行列をなしてましたw


アイスよく食べますが
バニラといえども
高級そうな味でした!


今日は妻の誕生日!
サプライズケーキを用意してもらいましたw

お皿のお誕生日おめでとうの文字が
うれしい!!


記念に
カシャ!


ホテルからのおもてなし
ちゃんと
フォトフレーム付きの写真もプレゼントしてくれ

めっちゃいい想い出になりました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ