いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

四国高知県旅行 お墓参り 道の駅大杉 天然記念物の大杉

高知県へお墓参りと旅行へきました

人生を愉しむ
お墓の近くの神社で見事なコイノボリがしてあったので写真へ
綺麗でした
今日もまた晴天に恵まれました

人生を愉しむ
ディナーはホテルのレストランで
しまんと豚のカツ丼に

人生を愉しむ
土佐の地鶏
土佐ジローのトロトロの親子丼

人生を愉しむ
土佐ジローのオムライス!
また食べたい物を注文しまくって夫婦二人のテーブルがパーティー状態(笑)
どれも新鮮地元食材でおいしかったです

人生を愉しむ
帰りに高知の道の駅大杉に寄って
国の天然記念物の大杉をお参り
美空ひばりさんもここへ来てたようです
人生を愉しむ
大杉の全景
感謝の気持ちを述べお参りを済ませました

夫婦で心穏やかな気持ちになれる旅となりました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ