いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

正月旅行 3日目 高松平家物語歴史館

正月旅行 二日目の・・

朝!


朝食会場へ


朝食はバイキングでした
ケーキがあったのが変わってて良かったです!


朝からよー食べたよ 笑


車で香川県高松市へ移動

高松平家物語歴史館へ


大人1200円


日本最大のロウ人形館
平家一門の栄華と滅亡を綴った軍記物語の傑作「平家物語」をろう人形約300体で再現している。
とのこと


1階は偉人スペース

お、ムツゴロウさんまであるーとか言って近づくと・・

三木武夫だった 笑


竜馬に中岡慎太郎
良く出来てるねー


2階が平家物語関連になってます


この躍動感!
弁慶に義経




牛さんもびっくり


大仏焼いて・・


壇ノ浦の合戦!


平家滅亡


諸行無常
平家物語は人生に役立つ学びが多いので参考になります!



帰りはマクドのグラコロバーガー
むしょうに食べたくなりますね!



走行データ
総移動距離 630km


暖かく天候にも恵まれ、良い正月旅行になりました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム