いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

スイーツ&ダイニング キャリーアン イオン高の原店 (Carry Ann)

今日のランチは


イオン高の原にある
スイーツ&ダイニング キャリーアン
ここもリピ率高いです



大人1480円で
後述する本格パスタなど食べ放題!


一時廃止されてた
オーダーバイキングのパスタ復活してました


オーダーバイキングのデザートピザ!


私がもりもり食べる 笑
から揚げに・・


もろもろお惣菜


サラダに


スープ類
ソーセージのポトフが美味しかったですよー


ピザ!


フレンチトーストにパンケーキ!


自家製パン!


ラーメンまであったり
なんでもアリ!


ケーキのコーナー


ここのケーキも


いつも美味しくいただいてまーす


オーダーバイキングパスタ
冬の限定メニュー
ホタテと白ねぎのペペロンチーノ


カルボナーラ!
オーダーバイキングのパスタが特におすすめ!
ここより高いのに美味しくないお店、数多くありますからねぇ 笑


明太子のクリームパスタ!
パスタ三皿目に突入であります!笑


楽しいランチタイムを過ごせました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ