いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

つけ麺 京都城陽 麺屋 たけ井

妻が前日から
麺屋たけ井行きたいなぁって
言ってたので 笑

今日のランチは
つけ麺の名店
麺屋たけ井へ!

平日、お昼の時間少し外すと行列無しでした


妻は
つけ麺並 280g 880円
私は
つけ麺大 400g 980円


二人とも
チャーシュ増し2枚 200円です


400gはなかなかの存在感!
妻もたくさん食べる方ですが280gでお腹一杯だったそうで、並でも十分なボリュームです。


たけ井のつけ汁はこのお店にしか無い味なんですよ!
わかるかなぁ
他店で似たのがないここでしか味わえない味!


チャーシュー2枚
1枚が結構大きいので2枚でもボリューム有り!
大食漢の私でもお腹一杯 笑


箸上げ


さらにチャーシュー巻きで!
超美味しかったです!


ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ