いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ホテルニューオウミ ベリィベリィスイーツブッフェ

今日は夫婦でランチしに
車で1時間半

滋賀県近江八幡市
ホテルニューオウミへ!


ベリィベリィスイーツブッフェ
期間限定で開催中です!

一人 2800円
前日予約で2500円


レストラン雰囲気


ひとつだけスペシャルデザートが選べます

絶対ニューオウミ特製パンケーキにしましょう!
5000円のニューオータニ特製パンケーキが食べれるランチ
のパンケーキがいただけちゃいますからね!


特製パンケーキは
その場でシェフが焼いてくれます


やっぱり食べた瞬間『うまぁっ!!』ってなる
ニューオータニ特製パンケーキ!
各地色んなパンケーキ食べてますが、最高レベルだと思います。
GOOOOOOD!


カウンターオーダーで
ケーキも食べ放題!


ベリーをふんだんに使った
ケーキでした!


小規模ですがサラダにおかず類


肉厚のカツサンドに・・


妻絶賛だった
やわらかトロトロに煮込まれたビーフシチュー!


なんと
赤ワイン、白ワインまで飲み放題!


いつもの戦闘態勢 笑


庭側の眺め良い席で
妻は白ワイン
わたくしは赤ワイン・・ではなく
ワイングラスにアイスコーヒーw


食事の時間中
ずっと生演奏しててくれたり・・・


優雅なランチタイムをを過ごせました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム