いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

パンの店 京都宇治 たま木亭

今日は昼メシ買いに
妻いわく
京都で行列必至の
パン屋があるとのことで!

たま木亭へ
全国1位の名店とのこと

リニューアルされたそうで
駐車場5台分のスペース


さすが人気店
本日平日お昼過ぎですが
このくらいの行列でした!


最初に見える冷蔵棚の・・


クリームクロワッサンは絶対外せないとのこと


カレーパンはお一人3こまで!
絶対買いましょう!





クニャーネは注文入ってからクリームを入れるコロネ
レジに来た時に注文してください


ジャーーン 笑
あれこれ買占めw


サックサクでパンの風味豊かだった
クリームクロワッサン!


丸ごと苺の入ったパン
これも美味しかったです!


驚くほどサックサクで何個でも食べれる美味しさの
クニャーネ!

その辺に売ってるパンとこんなにも次元が違うとは・・・
世界三位のパン屋飛騨高山のトランブルー
人生史上最強パン店でしたがそれに並ぶ感動すらした味わいでした!!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム